
デザイン

第4回 | 淡々トレース修行(illustrator編)

こんにちは。 しゅん(@shunmatsuo)です。 今日の佐賀は一日中大雨です。 日中外に出られないので籠って調べ物したり、うとうとしたりしてました。そしてトレースの方も。

第1回 | デザインについて学べた良記事8選

こんにちは。 今日は個人的にやることも終わってしまったので、デザインやクリエイター向けのサイトでだらだらネットサーフィンしながら学習できたらなーと思います。 基本的には読んだ記事を引用して、感じたことや学んだことをメモに取っていきます。

第3回 | 淡々トレース修行(illustrator編)

こんにちは。 しゅん(@shunmatsuo)です。 今日も何かに駆られたように、せっせとトレースしていました。 本日のトレース対象はこちら。

第2回 | 淡々トレース修行(illustrator編)

こんにちは。 しゅん(@shunmatsuo)です。 今日も1日暑かった。 30度を優に超す日本列島。 ですがぼくは、冷房の効いた部屋で、またまた淡々とトレースに勤しんでいました。 本日のトレース対象はこちら。

第1回 | 淡々トレース修行(illustrator編)

こんにちは。 しゅん(@shunmatsuo)です。 突然なのですが、昨日から「1日1トレース修行」を始めています。 コトの発端はこのブログをみつけて読んだこと▼ noga0419.hatenablog.com